塾の仲間と「泡ランチ会」

テーマ:

起業サポートコンシェルジュの

片岡すみらです。

(片岡すみらの自己紹介はこちら)

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

先日一緒に学んでいる

塾生さん達と一緒に

お食事会に行ってきました!

 

 

 

 

題して「泡ランチ会」

 

 

 

 

こんな事始めてだから

誘ってもらって嬉しかった~きらきら音符

 

 

 

 

今の塾は仲間意識が高くて

みんな仲良しなんです。

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは同じ塾生の坂本和保さんの

Facebook投稿。

 

 

 

 

この写真見て下さい!

 

 

 

 

シャンパンがグラス並々

注がれていますびっくり

 

 

 

 

これをみた私たちはすぐ反応して

行きたい~。

 

で今回のお食事会が開かれました。

 

 

 

 

場所は神楽坂。

 

 

 

 

神楽坂なんて始めて行ったので

ソワソワしちゃいましたワラ

 

 

 

 

もちろん飲み物は

シャンパン頼みましたよ~。

 

 

 

そしてそしてお料理はこんな感じ。

 

 

とっても美味しかったです照れ♪☆

 

 

 

 

これで約2000円くらいだったかな照れ

 

 

 

 

安くないですか??

 

 

 

 

人気のお店のようで

予約しないと難しいみたいですよ。

 

 

 

 

この前の日が

石坂道代さんの誕生日と言う事で

みんなでお花をプレゼントしましたよ。

 

 

 

 

道代さんおめでとう~きらきらキラキラキラキラ

 

 

 

 

またみんなで行けたらいいな~。

 

 

 

 

とっても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 



ハートアメブロとLINE@を使った
女子的集客お茶会
ハート


【日時】
 2017年12月2日(土)
  14:00~16:00 3名様2名様
 2017年12月6日(水)
  14:00~16:00 3名様満席



【開催場所】
 神奈川県横浜市内(横浜駅近辺)


【参加費】
 通常5,000円→早割2,000円(飲食代別)


【参加者特典】
 ①お茶会参加者限定Facebookグループへご招待
 ②みんなが苦戦する囲い枠のやり方動画をプレゼント


※今すぐこちらをクリック※