起業サポートコンシェルジュの

片岡すみらです。

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

メルマガ配信始めましたペコリ

「起業を始める前に

やっておきたい事がわかるメルマガ」

ぴよ

申込はこちらから

 

 

 

 

先日夫がメンターになった記事書いたんだけど、

読者さんから反応があってすごく嬉しかった~照れ

 

 

その時に記事はこちら矢印矢印矢印

「あなたにとって夫はどんな存在ですか」

 

 

 

 

 

それから夫と話し合って

新しい企画を考えました!

 

 

 

 

 

 

 

前回のお茶会は募集2週間で満席となりました!

 

 

 

 

前回お茶会の様子はこちらから

ご覧いただけます⇒

 

 

 

 

 

起業初期の方で多い悩み、
自分の強みがわからないって事。
 
 
 
 
自分の強みがわからないと
起業の方向性もあいまいになりがちあせる
 
 
 
 
自分の事って
わからないもんですよね。
 
 
 
 
でも人に聞くと案外簡単に
わかったりするもんなのらぶ2
 
 
 
 
私も自分の強みを人から
引き出してもらいましたよ。
 
 
 
 
今回のお茶会のテーマは
”自分の強みを見つけよう”
 
 
 
 
すでに自分の強みがわかっている方も
参加すると思いがけない新しい強みが
発見出来るかもニヒヒ
 

 

 

 

 

そして今回はもう1つサブテーマがあります。

 

 

 

 

みんな意外と悩んでいる方が多い

パートナーシップについて

 

 

 

 

起業の事を夫・恋人に

話せない女性が多いんです。

 

 

 

 

 

私は初期の段階から夫には

話していました。

 

 

 

 

今では夫が私のメンタルのサポートを

してくれています(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

これも起業女子あるあるで

夫・恋人に話せないという悩みを

相談出来る人がなかなかいないんですよね。

 

 

 

 

 

その悩み私が聞きます!!

 

 

 

 

 

それ以外でもパートナーシップで

悩んでいる事があれば、

 

お話し聞きますので

是非ご参加下さい。

 

 

 

 

 

夫かっつーも仕事が休みなら

参加させて頂こうと思っています。

 
 
 
(かっつーイメージ画像ですワラ
 
 
 
 
 
 

ベルこんな方のご参加をお待ちしておりますベル

 

チェックお茶会に興味のある方

チェック彼氏・夫に起業の事を話せず悩んでいる方

チェック彼氏・夫の気持ちがわからない方

チェック彼氏・夫に起業の事を話すきっかけを作りたい方

チェックお茶会を開催してみたいが、どのようにやればいいかわからない方

チェックその他パートナーシップで悩んでいる方

チェック自分の強みがわからない方

チェック新しい自分を見つけたい方

チェック片岡すみらに会ってみたい方

 

 

この中で1つでも当てはまる方は

私が必ずお役に立てます。

 

 

 

 

 

リボン参加するとこう変われますリボン

 

チェックハート彼氏・夫に起業の事を話すきっかけが出来ます

チェックハートパートナーとの関係が変わります

チェックハートモヤモヤしていた悩みがなくなります

チェックハート自分の強みを発掘出来ます

チェックハート新しい自分が見つかります

チェックハート起業仲間が出来ます

 
 
皆さんのご参加お待ちしておりますペコリ
 
 

リボン自分の強みを知るお茶会@横浜リボン
~パートナーシップの相談も受けちゃうよ!!~


日時:2017年7月16日14:00~16:00

場所:神奈川県横浜市近辺

●参加費:4,500円(飲食代別)
 メルマガ読者様  3,000円(飲食代別)

●募集人数:限定3名様残1名様

参加者特典:個別コンサル60分(通常7,000円)無料(お茶会当日のお申込み日付限定)


※詳細・お申込みはこちらからどうぞ※

前回のお茶会のご感想はこちらから
 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

★起業している方・しようと思っている方に
めっちゃ読まれてます★

 

★恋愛話が好きな方・結婚されている方に
よく読まれてます★
 
 
★ブログカスタマイズお役立ち情報★

 

★自己紹介3部作★
 

 

★こんな名言も読まれています★
 

 

ブログランキングに参加しています。
いつもポチを頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

ベル現在提供していますメニューはこちらベル


 

 

NEWNEWLINE@始めました!!

ついにLINE@始めました。

すみらの裏話やブログでは話していない妊活の話

新しいイベント情報など内容盛りだくさんでお伝えしていきます。

※イベント情報ではブログよりいち早く情報を発信致します。

 

ご登録はこちらから下矢印下矢印

 

友だち追加

※検索する場合は@cgl0000qで検索して下さいね

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Facebook・インスタグラムやってます。

ドキドキすみらのFacebookドキドキ
ドキドキすみらのインスタドキドキ