私〇〇〇〇始めます!!

テーマ:

起業サポートコンシェルジュの

片岡すみらです。

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂きありがとうございます。

 

 

 

 

昨日の記事

クリック「自然と集客出来るメルマガの始め方セミナー【参加レポ】」

で宣言していた事を今日発表します!!!!

 

 

 

 

もうなんとなくわかってる人も

いるかもしれませんが。。。ワラ

 

 

 

 

私メルマガ始めます!!

 

 

 

 

メルマガのタイトルは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「起業を始める前にやっておく7つのステップ」

です。

 

 

 

 

 

起業を始めたいな~と思っていても

何から始めたらいいかわからないって方

いませんか??

 

 

 

 

どうやって始めるかわからないから

始められない、

 

勇気がでないって方

とっても多いんです。

 

 

 

 

 

せっかくやろうと決心したのに

やり方がわからないから諦めるなんて

もったいない!!

 

 

 

 

是非私のメルマガを読んで

起業をする為のワンステップを踏んで下さい照れ

 

 

 

 

私が起業する時にわからなかった事や、

今までご相談を受けた方々からの

悩みなどをまとめてみました。

 

 

 

 

是非こちらを読んで一緒に起業しませんか??

 

 

 

 

こちらのメルマガは7月3日(月)より

配信開始です。

 

 

 

 

現在先行予約受付をしていますので

是非下記より登録して下さいねペコリ

 

片岡すみら公式メルマガ

「起業を始める前にやっておく7つのステップ」

クリック先行予約受付はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ブログ初心者でも大丈夫!!
0から始めるアクセスアップ&集客セミナー

~イベント満席目指しましょう~


【日時】7月1日(土)13:00~16:00

【場所】東京都内

【参加費】
13,000円(事前振込)

【募集人数】限定3名様残1名様


※詳細・お申込みはこちらから※

 

 

 

★起業している方・しようと思っている方に
めっちゃ読まれてます★

 

★恋愛話が好きな方・結婚されている方に
よく読まれてます★
 
 
★ブログカスタマイズお役立ち情報★

 

★自己紹介3部作★
 

 

★こんな名言も読まれています★
 

 

ブログランキングに参加しています。
いつもポチを頂きありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

ベル現在提供していますメニューはこちらベル


 

 

NEWNEWLINE@始めました!!

ついにLINE@始めました。

すみらの裏話やブログでは話していない妊活の話

新しいイベント情報など内容盛りだくさんでお伝えしていきます。

※イベント情報ではブログよりいち早く情報を発信致します。

 

ご登録はこちらから下矢印下矢印

 

友だち追加

※検索する場合は@cgl0000qで検索して下さいね

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Facebook・インスタグラムやってます。

ドキドキすみらのFacebookドキドキ
ドキドキすみらのインスタドキドキ

 

 

リブログ(1)

  • ”私〇〇〇〇始めます!!”

    こんにちは、かねこです(^o^)いつも、いいね!読者登録ありがとうございます。新しく始めたお仕事や、点訳(英語)のお仕事でバタバタでした(__;)沢山の方に、読者登録していただいてたのに、ご挨拶伺うの遅くなり申し訳ありません。 昨日も、途中で寝てしまいました(^▽^;) さてさて…

    かねこ

    2017-06-18 11:14:01

リブログ一覧を見る

コメント(2)