12月6日 7日 | junkoの日記

junkoの日記

2024年6月夫が小細胞肺がんで亡くなりました。
その記録とひとりぼっちになった私の生活を綴っていこうと
思っています。

12月6日 1次治療3クール 9日目

 

朝 トースト

昼 吉野家 牛丼

夜 かます塩焼き 一口ステーキ 卵焼き 味噌汁

 

夜中トイレに起きると 夫も起きていて今日も頭痛くないと

喜んでいた。 

今日はお昼は吉牛 

夜も良く食べてくれた。 9時ごろ寝室で横になって話をしていたけれど

私は横になるとすぐに寝てしまうので 夫が何時に寝たのかは不明。

隣にいてくれると 安心して眠れる。

 

12月7日 1次治療3クール 10日目

 

朝 納豆ご飯 味噌汁

昼 とんかつ

夜 クリームシチュー

 

今日も頭痛なし

今日は休み。 今 夫はランチはとんかつの気分 だと言うので

ここら辺で おいしいと有名な店にとんかつを食べに行く。

 

 

 

 

ちょっとお高めだけれど 低温で揚げているのかすごく柔らかい。夫はいつも ロース派 私は脂身が苦手なので ヒレ派

夫のロースを一切れもらったら 脂身が甘くてびっくりした。