夕食をごちそうしてもらった。 | junkoの日記

junkoの日記

2024年6月夫が小細胞肺がんで亡くなりました。
その記録とひとりぼっちになった私の生活を綴っていこうと
思っています。

私が引きこもっているのを心配して

友達の娘Rちゃんが夕食に誘ってくれた。

近くにおいしい串カツやさんがあるからと

わざわざ予約も入れてくれて。

しっかりごちそうになってしまった、

 

お葬式以来 はじめて誰かとご飯を一緒に食べたので

すごく楽しかったしすごく美味しかった。

 

いっぱい食べたので近くのイオンモールで

ショッピングしながらうろうろした。

女の子っていいなぁ。

雑貨見たり 服を見たり 本屋に寄ったり

ペットショップを覗いたり

あっという間に時間が過ぎていった。

 

その後スタバで一休み。

また行こうねと約束をして。

送り出してくれた友 ありがとう。