週末のお出かけ、今回はann arborへ。

まずはケリータウンのファーマーズマーケット。


お花がいっぱい🌸

見てるだけで癒される〜


大好きなアスパラがいくつかのお店で売られていたので、食べ比べ用に3店舗で購入ニコニコ

アスパラピック行きたいなぁ。


初めて見かけたパン屋さん。

私の好みど真ん中、ぎっしりずっしり系ドキドキ

いちじくとピーカンのパンは大きないちじくがゴロゴロ入ってとっても美味しかったです。

また買いに行かなきゃ!



続いて立ち寄ったのは、ダウンタウン方面に向かう途中にあるTea haus。

壁一面ずらーりお茶お茶お茶〰ラブ

メルヘンなネーミングにつられて、こちらのお茶ともう一種類、ロミロミというお茶を購入。


マスクをした状態でお茶の香りは嗅がせてもらえるので、おうちで淹れて「あれ!?実は苦手なニオイゲロー」とならないのが安心ピンクハート




ランチはタコスをテイクアウト。

今までどこのお店も比較的時間どおりに受け取れましたが、ここは30分近く待たされたあげく別のお客さん用の商品を渡されてお店までUターンするはめに…タラー

ただし店員さんの感じは非常に良いので、許しちゃいます。


ちょっと歩いて、ミシガン大キャンパス内でランチタイム。

芝生でピクニックしてる家族連れやカップル、ハンモック吊るしてユラユラしてる人たちもいました。のどか…照れ

お外ごはんできる季節、最高キラキラ


エビは小ぶりながら、想像以上にたくさん入っていて溢れそうなくらいピンクハート具沢山が嬉しい。


サーロインをアジアンちっくに味付けしたタコは、、

んー。不味くはないけど、旦那さんが頼んだ王道メキシカンのほうが正解でしたもぐもぐ


引き寄せられてしまう、ミシガン大グッズショップ。卒業シーズンにちなんだ商品が目立ちました。


子ども服コーナーも充実してます合格


一目惚れして、左のチュチュ付きベビー服とヘアバンドを購入ドキドキ


ふー、たくさん歩いたからご褒美アイス🍨

ann arbor といえば、やっぱりBlanc Slate



私はブルーベリーパンケーキ✖️ブラックベリーリースリングソルベをオーダー。

とろける〜

いつ来ても新しいフレーバーが出てて、どれもこれも美味しいこのお店。行列も納得です。



そうこうしてるうち、あっという間に夕方

休日って何故こんなにも早く時間が過ぎてしまうんでしょうチュー