アメリカのスーパーで嬉しいのが
オーガニックコスメの種類が豊富で、
しかもお手頃価格なこと
日本のコスメキッチンでよく買っていたgiovanniが、アンダー10ドル

pacificaはこちらに来て知ったブランドでしたが、
香りが甘くて見た目もキュート
バニラの香りのコロンは、まるでお菓子の中に埋もれてる気分…


ANDALOUはスキンケアからヘアケアまで
幅広いラインナップ。
先日買ったスクラブ、早く使ってみたいなぁ

アロマオイルだって、この品揃え

キャンドルやお香も可愛くて安いのがたくさん

最近のお気に入りは、こちらのDERMA・Eです。
スカルプケア効果のあるシャンプーと、
ツヤの出るコンディショナーを組み合わせて使っているのですが、とても調子が良い
美容液も、比較的安価ながら使用感が優れているのでリピ中


ミシガンはモールのコスメ売り場がいつも閑散としてる(…ので、非常に入りにくい)のですが、スーパーで気軽にこんなおしゃれなスキンケア・ヘアケアアイテムが買えるのも理由なのかな。
お野菜買いに行ったつもりが、
何故かいつもコスメコーナーをうろついてしまう今日この頃です


昨日はバレンタイン
朝からキッチンに籠って、
ディナーの準備に没頭
アスパラ生ハム巻きとチーズ、
パプリカムース、
蟹アボカドサラダ、
ローストビーフ、
ブイヤベース、
ブルーベリーヨーグルトムース、、

あれれ、ムースが二品 笑
お花を買ってきてくれた旦那さんは「ムースィーだねぇ」と喜んでくれたので、頑張った甲斐ありました
ホワイトデーにはお返しディナー作ってくれるそうなので、楽しみです