今日もありがとうございます流れ星



今日の一品

母の用事で山口に行くことになり

その道すがらのPAで見つけた

ふく焼き



下関と言えばふぐ

だから
たい焼きならぬふく焼きラブラブ


ちょっとおちょぼ口の
このふぐの形がかわゆしラブラブ



お味は
たまご
カスタード
黒あん


たまごには
トマトケチャップ&マスタードの容器が
ついてきます!


その場で食べたい気持ちを
ぐっとこらえ


家に帰って
オットと
母と3人で実食


私はカスタード
少し甘めで
ぎっしりつまってました照れ


母は黒あん
これまたぎっしりあんこ
おいしかった~と言っておりました照れ


オットはたまご
福岡県人にはお馴染みの
むっちゃんまんじゅうのような感じだと
パクパク食べながら
言っておりました照れ


3人3様に楽しんだふく焼き


ごちそうさまでした照れ