お休み中 | CREAのブログ

お休み中

ここ3日間はお休みで今日が最終日。



大してどこに行くわけでもなく



1日目は家で仕事してました。

テレビを見ながらお店で使うPOPを作成。

100均でいろいろ買ってみましたが

最近はほんとなんでも揃いますね。




そして2日目は

昼から出かけてアロマキャンドルを買いました。

最近のオススメはお風呂で真っ暗にしてアロマキャンドルで

静かなときを過ごします。





暗闇に炎が素敵で落ち着きます

暗闇は静かで湯船につかってボーっとすごして

そしてアロマの香りで癒されます。




昨日は友達とニンニクたっぷりの鍋を食べました。

今日はお休みなので久々にニンニクを堪能。




いっぱい話して笑って楽しい時間でした。

友達ってなんでも言い合えるから気楽ですね。

私のことを理解してくれてるのでホントさらけ出せます。



3日目最終日はパソコンと久々に向き合いブログと

ネットで調べ物。




そろそろ出かけてスタバで勉強でもしようかな。。

最近は家にいるよりスタバで過ごすことが多い。





なんか書き物したり考えたりするのに最適です。

一人でいる人もすごく多くて

しかもみんな勉強してたり本を読んでたり

自分の時間を過ごしてる人が多い。




今日はなんのアロマの香りにしようかなぁ・・・・・・・




映画も観にいきたいなぁ・・・・