ダル重〜/2024年9月25日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


スッキリしません真顔

どこが悪いとかじゃないけど、

何だか調子悪い気がする真顔


ダル重でお得意の腰痛もでているし、

首の後ろ痛い病もちょくちょく発症ガーン


Zoomで教えてもらった座り方で仕事をするも、

すぐに疲れてしまって結局いつもの

ぐで~っとした下腹ポッコリ座りになる笑い泣き


もちろん胃腸もなんだかモヤモヤもやもや

なのに、食欲は絶好調という泣き笑い

なんでだ〜!?


今が踏ん張りどころかな不安

今日はオヤツを食べてがんばろうグー←え?



昨日の記録↓↓↓

9月25日(水)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と286日目】

生理3日目


◎トイレ前→トイレ後

47.2㌔→46.5㌔(700)

夜中トイレ1回


◎前日比

−0.8㌔


抜けた泣き笑い
でもスッキリとはしないガーン


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

おかかおにぎり/ごはん40㌘


さつまいものリンゴジュース煮/1切れ(大)キョロキョロ

↑弁当準備中につまみ食いした。



[朝食]

塩昆布のお粥+卵/ごはん60㌘

味噌汁(キャベツ、長ネギ、しめじ)

リンゴジュースで手羽元の酸っぱ煮/1本

ぶどう/3粒


15分


空腹感なし。

モーリさんぶどう、これにて終了!

ごちそうさまでした〜お願い

美味しかったーデレデレニコラブラブ


な〜んか食欲荒ぶる嫌な予感がする魂が抜ける


朝から栗仕事を少々したら、

当然時間が足りなくなった昇天

エクササイズもコンプリートならず〜

最近項目が増えてきたし、

半分できれば良しとしようかな泣き笑い←甘い


お仕事お仕事〜

珍しく忙しい無気力



[昼食]
もかふりかけごはん/120㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、とろろ昆布)
赤魚の煮付け
ひじきの煮物
さつまいものリンゴジュース煮
ミニトマト

きんつばキョロキョロ


26分◎

空腹感ありひらめき
きんつばをもらいました〜
迷わず食べましたニヤニヤ

ペロッと平らげるもやっぱり腹九分目になる〜
なかなか本調子にもどらんなぁ真顔

なんとなく怠くて、お散歩サボる真顔


[夕食]
野菜の出汁煮
米粉パンキョロキョロ



ババがお殿様に米粉パンを2個くれました〜

フワッフワキラキラ

両端をいただきましたニヤニヤ

↑しっかりバターもつけて=⁠_⁠=


ダッシュで色々しなきゃいけないのに、
怠くてダラダラしてしまう〜チーン

今日も絶好調の我が子ニコダッシュ
愛車のアンパンマンカーで母をひき逃げ。
しかも複数回。
最後の力を振り絞って激ギレし、
そこから記憶がございません昇天
もうヤダ笑い泣き

刺激物抜きはどこいった?で終了〜
胃腸はだいぶ戻ってきた気がするけど、
全体的に調子が良くない不安
早く季節変わってくれ〜泣


寝る前にハチミツレモン白湯

[水分摂取量]
約3.2㍑ 
[トイレ]
小12/大0
[歩数]
約5800歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
7月エクササイズ、
スクワット2種類&ヒップヒンジ×2セット、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×2セット、6種ストレッチ、
片足立ち、8月エクササイズ


ホットタオル
バツレッド
丸レッド

−−−−−−−−−−