今日は母の日クラッカー

昨日夕方出した母への

パンとベーグル🥯などなどの母への🎁

朝ちゃんと届いてましたビックリマーク


私へも…

土曜日帰宅すると宅配便が届いてて

頼んであった長靴とバックかと思って

持ちあげたら軽い!?

あれっ差出人が姫だわって

開けてみるとラブラブ

素敵なギフトラッピング🎁

100%完全遮光だそうで

活躍してもらいますベル

ジュニアは連休に帰ってきた時に

サボンのスクラブを買ってきてくれて

「母の日ってことで〜」と

置いていきましたビックリマーク

 いい子達です😄


朝から曇り空☁️

肌寒いくらいで

ダーリンはお墓に行ったり

散髪に行ったりしていますが

私はゆ〜っくりを決め込んで

朝風呂♨️入って掃除して

おでん🍢と肉じゃが作って

お昼はうどんの代わりにほうとうゆでて

ちくわ天かき揚げ付きです割り箸


夕方アイロン掛けしていると

おつかいものに使うと言うので

お勧めのお店を教えたら

「ケーキが買ってって言っていた」と

ご褒美ケーキ買ってきてくれましたラブラブ

コーヒー☕️は

金沢で買ってきた九谷焼のマグカップでベル

落ち着きがない!?ダーリン

またいなくなったと思ったら…

畑が出来上がっていました合格

心配している芝生も緑🟢になってきて合格

今日も幸せ感じた一日になりましたニコニコ