今夜が最後? | 3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

サロンの経営、マインド、子育て、お金の勉強、ママでもできるお金の勉強について

こんにちは!


今日の21時から

私が学んでいる

NYの投資スクールの

説明会がありまーす!


投資時代到来!の

この世の中。


波に乗り遅れないように

投資をするしない関わらず

まずは知って情報取ってみて下さいね!


ちなみに。。。

投資が興味ない方も楽しめちゃうのが

我が日本チームのいいところー☺️

その良さも本日の説明会でお話があります!


以下は我が日本チームの中のリーダーの1人、中園さんの引用です。

【子供と過ごせる時間が持てるビジネス】

本日21時トレードの学校というか

お金の総合大学化してるコミュニティ

説明会最終回ですよ〜。

僕らのメンバーって女性が85%位で

ママさんだらけです。

それってママはパートに行きたいけど

子供がいるから行けない、とか

子供預けられないから働きに行けない。

とか子供と一緒に過ごしたい。 

 

という方が当たり前に多い訳で

在宅で月5万〜10万円稼げたら

嬉しい!!って方が日本中沢山いる訳です。

中園グループではレクチャーや

旅行、食事企画は全て

子連れオッケーです。

ママが参加しやすいように

ぜーんぶ大丈夫なので

むしろどんどん子供連れてきて

子供にとっての学びの場にも

して下さいね。


僕が思うに子供との時間を確保したい両親共に

場所と時間と人から解放される

職種を選んでそこに集中努力した方が

いいんですよね。

 


子供の成長は早い。今しかない。

ママだけやなくてパパも

会社行かずに稼げたら最高かと。

僕に子供いたら世界中一緒に

旅しながら育てますけどね。

選択肢を持てる子育てします。

 

 

 

それがリアルに可能にして

リアルにそういう人を量産しまくって

きたのが僕が1年前からスタートした

トレードの学校の強さな訳です。

  


もはや月収5万〜10万円どころか

数十万円を稼ぎ続けるママさんや

起業女子業界憧れの月収7桁超えを

してるママも出てきてます。

 

まだスタートして

1年ですからこれから

もっともっと増えます。 

 

 

本当に早く始めたもん勝ちですよ。

このコミュニティの価値を

上回る所を僕が知らないので

稼ぎたいパパ、ママは全員

うちに来ればいいのに。と

本気で100%思っています。

  

 

ま、覗いてみて下さい。

そして真剣に自分の人生を

考えてみて下さい。 


お金を稼ぐ為には

稼げる、稼ぎ続ける職種選びをして

そこの分野で本人は

勿論沢山の生徒が実績出しまくってる環境に

飛び込む事からですよ。

 

ズーム参加はコメント欄からどうぞ〜。