その講座、意味ありますか? | 3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

サロンの経営、マインド、子育て、お金の勉強、ママでもできるお金の勉強について

こんにちは!


先日友人と話しをしていたら

インスタグラムの集客学んでいるんだ!

ウェブデザインの講座受けたんだっ!

って話しを聞きました!


みんな勉強熱心だなーっと

思って、その後を聞くと…

講座受けたけどよくわからない😅

受けたのはいいけど仕事には出来てない

って感じで…


安く無い何十万の講座なのに…😲❣️

受けて終わりって😱

もったいないって思っちゃいました💦


結局売る方は

講座を売って

はい儲かった!で終わりなんだなって

感じですよね。


そんな友人に

私は私が入ってるNYにある投資スクールの話をしました。


インスタグラム、アメブロ、Twitter集客、

ヨガ、お料理、投資が学べて

仲間も出来ちゃう🤣

特典たくさんのコミュニティ!

びっくりされましたよー


先日は全国でサクッと1万円稼げる

案件流れてお小遣いゲットする方、続出でした❣️


今日の午前中は

仲間とミーティングして

楽しかったです!


仲間が出来ちゃう投資スクール❣️

説明会が6/1にありまーす☺️


参加希望の方は

スタンプ送って下さい!


先着3名様ご案内できます!



みんなで幸せになりましょー