春なのに… | 3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

3人育児しながらサロン経営・投資生活中!ママだからやること・できること!

サロンの経営、マインド、子育て、お金の勉強、ママでもできるお金の勉強について

こんにちは!


今日は

すごく寒いですね💦

そんな寒い中、

体調を崩したので

薬をもらいに病院へ行ってきましたが

お天気も悪かったので

病院は空いてました!🤣


前回の通院時に

血液検査していたのですが…

なんと❣️

数値が下がってて

標準になってました😲✨

すごーっ!

何をしたわけでもないんですが…

気持ち的にも前向きに動き出した時だったので

身体にも良い形で現れたんだなっと思ってます!


病は気から!

まさにコレですね!


この調子で数値保てるよう

メンタルも気持ちもキープして

行きたいと思います🙋‍♀️




先週の満開だった早咲き桜の木🌸

もう散っちゃったかな😅