昨日は毎週日曜日レギュラーのラジオ番組、
文化放送「スポーツディスカバリー」の番組が、スカイツリータウンスタジオから公開生放送でした!


今日は趣向を変えて、大竹まことさんのポスターと一緒にお願い
今日はブルー系だ!とチームブルーとして撮ってみたのですが。。。
私は、グレー系にしか見えませんね。。。・・・・・
おかしいなー。





さぁ、そしてパラリンピックも始まりましたね!
それぞれの種目に出場している選手の皆さんが力を発揮できますうに。。。キラキラキラキラキラキラ







さらに、昨日の番組では増上寺で開催されている、日本酒イベントの模様も放送されました。







この時期は、ひやおろし。。ですね。
冷やしていただくと、すすみますラブ


こんな感じでラベルのどこかに「ひやおろし」と。。。
この時期ならではのものですので、お店で色々聞きながら自分の好みを探すのもいいかもイヨッハァト





お酒も美味しい季節ですしねぇー!
これから寒くなるとお鍋と一緒に、とか。
適度に、呑むのはお肌にも良いのですよえへっ






私も、おうちの食事にも合う、一緒に呑むのにちょうど良いお酒、新たに絶賛探索中!








そして、フィギュアスケートジュニアGPシリーズ日本大会は、日本女子が表彰台独占!
素晴らしいです!!!