釣りのロケから無事にこんがり焼けて

もどっております♪

 

 

今日はスタジオ練を終え

夜ひとつ告知があるのでブログを書き書きしながら

溜まっている事務作業や

近々解禁できそうなCLOVER COFFEE-wear-の

打ち合わせをしたり♪

 

 

 

 

 

最近、さまざまなお仕事をさせていただく中で

初めて出逢わせていただける方も驚くようなご縁も広がっていきます。

 

自分が口に出して言い続けることの意味とパワーと言霊に驚きながらも、自分自身が口に出すことで

アンテナをより自覚するようになるのかなとも

感じます☺️

 

 

 

そんな中

 

自分だけではなく

関わってくださる皆様が喜んでくれるお仕事がしたいなと思う日々に

 

時には結果が出せず、その思いの分余計にくやしさが溢れることもありますが

 

やっぱり

たとえ小さくても形になって結果が出て

喜んでくださる皆様の顔を見れた時には

 

こんな幸せなお仕事はないなあと思います😊

 

 

イットキ、だけではなく

未来につながる今を

みんなが喜んでくれるようなお仕事を

 

今のわたしの根本にある人生の目的のようなものを

描いていけるように日々勉強の毎日です😊

 

 

頑張れる時やチャンスって

そう何度もくるものではないと思うので

怖いものは怖い、不安は不安!も適度に吐き出しつつ

いや、吐き出さなくても私は分かりやすりので

お顔やステージには存分に出てしまうのですが。笑

 自分らしく歩んでいけたらと思います☺️

 

 

ん?なんのお話

 

 

 

ということで!

明日は楽しみにしていた相棒!kaho*んぬと

たいへんお世話になっているmint hallさんとの共催イベントに出演させていただきます♪

 

■4/21(金)

kaho*×mint hall presents ”一期一音”

『ADVENTURE』

会場:Yokohama mint hall

 

時間:開場 18:30 / 開演 19:00

出演:山田祥子 / 立石純子(19:40-) / 林ももこ / kaho*

観覧:前売¥3,000 / 当日¥3,500 (Drink代¥600別)

配信:¥2,500(お礼動画付き)

※整列順のご入場です

<配信>

https://twitcasting.tv/mint_hall/shopcart/222885

※19:00~Yokohama mint hallアカウントより配信

(@mint_hall)

image

アバンチュールではないそうです

アドベンチャーが正解です。

 

 

冒険へ出かけよう、そんなタイトルのADVENTURE⋆✴︎⋆.*

かほんぬにとって、そしてミントホールさん、

さらにご来場や配信で頼んでいただける皆さんにもわくわくがドキドキが残るような時間にできればと思います🌼

 

グランドピアノライブ、嬉しいな!

お仕事帰りにゆるりと、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の解像度から年代がわかる

相棒さんとのお写真を添えて

(2018年笑。)

 

 

 

ちょっと長くなってしまいましたが

この後一つ嬉しい告知解禁が・・・♪

 

またUPさせていただきます😊

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🔶2023年7月1日(土)

立石純子 10th Anniversary Live & Festival

《夢を纏って》

会場 : クアーズテック秦野

カルチャーホール 大ホール

(旧秦野市文化会館)

開場 15:00 / 開演16:00

 

【GUEST】

鼓粋

秦野少年少女ラッパ鼓隊

やもとなおこ

kaho*

and...Special Guest!!

 

【チケット料金】
◉前売 ¥5,500- / 当日¥6,000-
◉カラーチャリティーチケット各¥6,000-

🔵世界中の子供たちに綺麗なお水を!

ウォーターエイドジャパンさんへ

🟢広葉樹の苗木を秦野ガス・ネイチャーパークくずはさんへ

🟡子供たちへの楽器を秦野市内の保育園さんへ

※ご購入の各カラーチケット1枚ごとにそれぞれの団体へ

500円を寄付させていただきます。
◉家族チケット¥10,000-(大人2名+お子様3歳~高校生まで)
◉秦野市民の皆様は観覧(入場)無料となります。

※免許証、マイナンバーカード等の公的機関発行の身分証をご提示ください。

 

🔹チケット発売開始🔹

 WEB SHOP はこちらから

 

◉ご予約:ご予約はこちら♪

 

毎年恒例のチケットご購入特典は

この日へ向けたオリジナル・限定ポストカードに

なります♪

*公演日1ヶ月前の6月1日23:59までにご購入の方に

お渡しさせていただきます

(WEB SHOP・手売り)

 

【入場順】

①前売チケット/カラーチケット/家族チケット 

整理番号順(No.A 1〜)

②プレイガイド

整理番号順(No.B 1〜)

③予約

整列順

④当日・秦野市民ご優待

整列順

 

 

 

*プレイガイドチケット発売日に関しては追ってお知らせします。