今日は

 

 

ずっっっっっとたのしみにしていた

HOME TOWN 秦野へ🥲🌈

 

やっっっっと行くことができました😊

 

 

(色々動画も撮ってきたのでまた追ってアップします(*ˊᵕˋ*)੭ )

 

 

#たてまっぷ でも30箇所もご紹介してしまったようにニコニコ

行きたい場所がありすぎてとても一日では回りきれないのですが

 

どこへ行っても

温かく迎えてくれる家族のようなこの街がやっぱり

大好きで

あっという間に終わってしまった1日🌈

そして、未来へ向けての打ち合わせも実はたくさんでした😊

 

 

 

スタートは市役所さんにて♪

打ち合わせさせていただいたのち、隣にあるファミリーマートさんへ行ってみると…

 

 

は…!

 

は・・・・!!

 

 

わ!!

 

 

あったよーーー!!🥰

立石純子オリジナルブレンド

CLOVER COFFEE-Winter-

こんなにしっかり展開してくださっているのでした😭✨🙏

 

オータムVerは実は完売したと以前ご連絡があり泣

街の皆さんが見つけて下さってお手にしていただけている

おかげです。。ありがたいやあ。。

 

 

そして、名水(兵庫の泉)からこだわりのお豆腐を作られている〝杜のとうふ工房 三河屋〟さんへいくと…

 

店内も店外も大幅な大改装をされていて

外にもテラスが!!!✨

店内もさらに広くなっていてググン!と見やすく。

さらには、新しくスタートしていたこれを見つけてしまったんです。

で、

 

飛びついてしまった私。苦笑

 

でもいいんです。身体に優しいお味でとってもおいしかった😭✨

(添えてあるのもお豆腐バームクーヘンです♪)

 

 

 

そしてmyパワースポット

白笹稲荷神社さんへ

この辺りは名水ランPART1のコースですね^^↓

 

 

街中に急遽現れる大鳥居を進むとこちらの境内へ😌

 

いついっても身体の周りを綺麗な気が包んでくれて

心が荒んでいる時は、ビリビリ笑

 

こちらは女性の宮司さんなのですが

本日もお会いすることができて、遅ればせながら本年のご挨拶もさせていただきつつ、街でみつけたHANOCHAのポスターから私を見つけてくださったそうでそんなお話も…💎

 

 

ぜひ秦野に行かれた際には訪れていただきたい

おすすめスポットです⛩✨

 

 

 

そして、優しくてユーモアあふれるご主人がいらっしゃる〝パンのくま小屋さん〟🥐

変わらずご主人とっても元気!😊

お会いするだけで元気が出るご主人もパワースポットだと思っています。笑✨

 

買いすぎては・・ないよね?笑

街の中の大好きなパン屋さんです♪

 

 

 

さらにぐんぐんすすんで

 

こちらTwitterにも書きましたが

きました🌸思い出の景色

秦野駅からクアーズテック秦野へ向かうときに通る

水無し川沿いの桜並木を歩きました😊

 

桜はもう少しで芽吹くところ。

春が待ち遠しいですね。

 

そして、ランチにお邪魔いたしました

 

 

 

トラットリア・フーコさん☺️✨

 

音楽好きのご主人とにこやかで丁寧な奥様が

迎えてくださるフーコさん

久しぶりにこのお味を堪能できました・・涙

 

実は店内入ってすぐそこに私のCDも飾ってくださっていて涙

オリジナルブレンドも密かに楽しんでくださっていたりと

愛情深いお二人のお店ならでは!

秦野の人気店なのです

 

 

クアーズテック秦野カルチャーホールのすぐそば♪

下見の後とかにもよくお邪魔させていただいていました

(ぜひブログ下に記載した #たてまっぷ で見てみてね♪)

 

 

 

そして、いよいよやってきました

 

じゃーーーーーーーーん😊

 

1/15からコラボジェラートを一緒に作ってくださっている

ARIETTA del gelatoさん!!

 

やっと、これましたーーーーー涙🥲

 

 

Gotta coffeeさんのこだわりのコーヒー豆を選択し、更に豆ごとに作り分けたジェラートを食べ比べて作り上げた、完全オリジナルのコーヒージェラート!

 

こんな素敵なお二人が店舗さんにて提供くださるジェラート

 

 

すばらしいマリアージュのもと

お店でいただくジェラートに

とうの如く感動してしまいました。。

 

 

 

実は

#Capulus lac(キャプルスラックェ)用に

フライヤー作らせていただいたのでした🤲

お店に置いてくださってました☺️🙏

 

 

わたしのWEB SHOPから選んでいただけるコラボジェラートのメニューは、アリエッタさんのセレクトのご用意もありますので、ぜひご購入いただき素晴らしいお味をご堪能ください😊🍨

*いよいよオンラインでの展開も3/15までです!

アリエッタさん店頭では3/14までのお取り扱いとなります♪

 

 

ちなみに

このコーヒー豆を使ったアッフォガートも

大変美味でありました😭✨

()image

 

 

長くなってしまいましたが、

読んでくださってありがとうございました☺️

 

 

ゆっくり、休もう🌙

  おやすみなさい♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

風船オリジナル秦野観光マップ《たてまっぷ》風船

 

ついに、完成しました!!!お祝いキラキラ

オリジナル版!秦野のおすすめスポット観光マップ♪

#たてまっぷ

 

なんと全30カ所に及ぶ掲載数(笑)となっていて

2021年7月のホールワンマンだけではとても周りきれない..!

と思いますので

 

良きタイミングでぜひご活用いただけたら嬉しいです☺️

 

こちらからダウンロードいただき

秦野観光マップ #たてまっぷ ♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🔶3/13(日)
立石純子×吉野ユウヤ
《ハチジュウハッケン+Vol.4》
〈有観客+配信ライブ〉
会場…南青山MANDALA
時間…OPEN 12:00 / START 12:30
出演…立石純子、吉野ユウヤ
ご来場料金…¥4,000-(+1D)

 

🔹ご来場ご予約はこちら🔹
ワンマン専用ご予約アドレス
※ご入場は予約番号順となります。

*通常の予約アドレスではなく

ワンマン専用予約アドレスとなりますので

お間違いのないように何卒よろしくお願いいたします。

配信…¥2,500-

 

 

 

 

HP・WEBSHOP・インスタ・ツイッター・

YouTube等

各種リンクはこちらから♪

  https://lit.link/junkotateishi

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*