💎いせはた会での久しぶりのライブ出演決定💎

 

 

久しぶりに帰ってきました♪

やもとなおこさん、shioRiさん、立石でなる

伊勢原×秦野出身ユニット《いせはた会》として

6月に野外ライブに出演させていただくこととなりました♪

 

🔶2021.6.6(日)

負けるな伊勢原!イセハライチ★

場所…伊勢原駅駅前

時間…13:00頃〜出演

*観覧無料

 

自然の空気を感じつつ、ぜひ楽しみにいたしていただけると嬉しいです♪ 

 





💎明日💎
 
「音♪交差点vol.57」
☆10th Anniversary☆
◆2021年5月22日(土)
おかげさまでご来場チケットは完売しております。
◆開場:16:30 開演:17:00
◆会場:Yokohama mint hall
◆出演:絢音/如月愛里/立石純子(17:35-)/ヒサ絵/marina
◆MC:直木優
 
★開場1時間前(15:30)より整理券配布。
※シャッフル、整列順は当日の混雑状況により会場側にて判断します
※整理券配布10分前(15:20)、開場10分前(16:20)までは整列されないようにお願いします。
★入場は整理券、予約(アーティスト作成のチケットも含みます)の順となります。
★ネット配信はありません。
 

 
明日はだいぶ先だな〜!と思っていた音交差点さんの
10周年ライブ🤲

こうした節目の日にお声をかけてくださるのは
ほんとうに嬉しいことですね☺️
皆さんに楽しんでいただけるよう
精一杯歌わせていただきたいと思います♪



明日は束の間の晴れ間が見れるかな?🌈

引き続き、身体には気をつけていこうね*



よい、しょ〜!!☺️ 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

立石純子 ふるさと秦野単独公演開催決定!!!

『-この場所から-』

🔶2021年7月10日(土)

会場:クアーズテック秦野カルチャーホール

(秦野市文化会館) 小ホール

時間:開演 17:00 (開場16:00)

前売 4,500円 /当日5,000円

協力:はだのブランド推進協議会/四谷天窓

後援:サンミュージックプロダクション

 

🔹ご購入はこちらWEB SHOPより、または

🔹一般ご予約はコチラから

ライブ会場にて手売り販売もスタートしました😊

*公演日1ヶ月前の6月10日23:59までにご購入の方に

特典として特製カードをお渡しさせていただきます

(WEB SHOP・手売り)

 

 

 

🔹New YouTube 公開!!!🔹
 

ふるさと秦野の映像美・・・

撮影日はお天気にも恵まれ素晴らしい景色でした。

ぜひお楽しみいただけましたら嬉しいです🌈

 

 

【立石純子OFFICIAL WEBSITE】

 

立石純子 公式WEB SHOP🎤】

 

【Twitter】

https://twitter.com/tateishijunko</font>

 

 

【公式YouTube】 

https://www.youtube.com/channel/UCkqwlolHtS4LbXsQyW-67XA</font>

 

 

【Instagram📷💐】https://www.instagram.com/junkokokotateishi/?hl=ja

 

 

【はだのブランド アンバサダー就任🗻】

はだのブランド http://www.hadano-brand.jp/

 

【Sea Side Trip 旅ナビゲーター✈️】Sea Side Trip

 

 

🍎秦野自慢のお品♪

お取り寄せリストができました🍎

こちらに続々アップしていきます♪

 

 

【釣り具メーカーYAMASHITA・エギーノ】

大好きなイカ釣り!

出演させていただいています♪