いつも沢山のご縁をいただきありがとうございます。
吉祥寺にあるマイクロブタカフェにお友達といってきましたが。。。
時間を忘れるラブ  
可愛すぎてタイムトリップしてきましたラブラブ
 
11/12はNPO法人TUBASAの「BLA3級(バードライフアドバイザー)」へ。
 
私達はどうしても人間目線からみてしまう。
 
動物達の性質や本来の本能を知り、共存していく事を実践できるように学ぶ、素晴らしい場に参加してきましたラブラブ
 
 
自分の独自の飼育方法で「鳥」と向かいあってきましたが、ここ最近ネットで沢山の芸をする小鳥さん達も見てきて、
 
私が鳥にできること。
動植物にできること。はなにか
 
まず詳しい人の知識を聞く(灬º‿º灬)♡
 
鳥の性質や飼育をわかっているようで、わかっていない事の発見が多々ありました。この会にもっと早く参加できたらよかったのに。と。も思うほど内容が濃かったですφ(..)
 
鳥の健康状態や飼育や愛鳥への向き合い方。

鳥は本当に賢く飼い主の事を見て真似たりするのに繊細で、身体が小さいから異変に気づいた時には時すでに遅し。の経験をしていますえーん
 
鳥は具合が悪いことをかくす本能があるそうで、そのため、発見がおくれてしまう事も、、、

話が面白くためになることばかりでしたパー
 
私がヒーリングをする目的はお金目的ではありません。
個は個ではなく、全体の一部だと思い出せば、他者または他の共感性が高まり苦しい自我の生き方からの解放がおこります。
 
最近SNSで「動物虐待」や「殺処分」。畜産業の事実では、安楽死は無く、オスのヒヨコが生きたままシュレッダーにかけられ殺処分されたり、弱い子豚は生きたままごみ箱へ捨てる。など。。お金目的で「動物達の命」が命として扱われない心が痛くなる記事をよく目にするようになりました。
 
https://youtu.be/L_hxXrqSHT8
注意卵を食べない理由
 
 
 

射手座木星期もあと少し
 
水星逆行時にはコミュニケーションのすれ違いや勘違いのご相談も増えました。メールは未読無視、だとか、通信機器、スマホやパソコンの不具合も(私はスマホが逝きましたお願い
 
 
ツイてると感じたらそのまま波にのる、過信せず勤勉努力していく姿勢で。バランスよくこなしていく要領のよさと興味あるものに取り組んでいこうグー出費は控えめに。

創造性へと変化させるために腐敗したものが新たな肥やしとなるべく、奥深い無意識レベルが浮上し混沌ムード。
 
「奥深く」とは、個人の無意識ファクター。集合意識の無意識層ではないため闇を観察や識別することが難しいレベル。
識別意識が発達する前の子どものころや、家族、父親との関係性、生まれ育った環境の影響で本人は気づきにくく、損失を埋め合わせるために安心感をどこかに求めるパーソナリティに現れそう。
自己受容感覚を養うチャンスと
深部の苦痛は、他への依存と繋がっていることに気づいていけるチャンスでもありますラブラブ
 
Have a beautiful dayラブラブ
 
 
------------------------
▲龍妹監修▲
 

古流龍命術 ↓↓↓

http://www.nifty.com/ryumai/ 

よかったらお試しください笑顔

 

インスタ・dragonsister4

 

☆対面鑑定☆
△原宿占い館 塔里木(タリム)
tarim
渋谷区神宮前1-8-21ラレンヌ原宿
JR原宿竹下口下車
※タリムは2020年以降の出演予定です
ご予約 03-3497-5825