きじとら | 銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

銀粘土と羊毛フェルトに囲まれて・・手作りを楽しむブログ  アトリエ シルバー・マウ日記

猫好きで手作り好きの私のアトリエの様子や作品の紹介。季節ごとの花などの写真とともにお気軽にお読みくださいませ

羊毛フェルトでキジトラ猫ちゃん作りました。

プレゼントということで日にちがせまって間に合うかどうか

というところでしたが途中のシンプルな肉付けなど、手伝ってくれる

人がいてくれたのでなんとか完成いたしました。

 

 

なかなか模様の作り甲斐があり・・。

かわいい感じの顔に仕上げました。

 

かわいい感じといっても猫の顔はどんな顔もかわいい。

怒ってても、眠そうでも、間の抜けたショットが撮れても。

どれも日々の一瞬だから。

 

 

何を考えているのか、わからないけれども

幸せで安心な時間をたくさんつなげて

人生じゃなくって・・猫生を生きてほしい、どの猫も。

 

 

制作中に入った本物猫こまちの査察。

 

 

におい検査、OK!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。