今日のクリは何度か咳き込んで、

顔を真っ赤にしていました。

 

急に気温が下がったからかな?

 

それと、私は全然気が付かなかったのですが、

右手の指の関節が赤く膨らんでいるのをナースのシェラが見つけてくれて、、

だから時々苦しそうな顔をしていたのかもしれません。

 

気がつかなくてごめんね。

 

私の指の痛み用に処方してもらった薬を塗っています。

 

明日は体調がいい日だといいね。

 

 

 

 

 

それから、

少しずつですが、Hawaii Web TVの撮影も再開する事にしました。

 

色んな人が、「自分の時間も作ったほうがいいよ」と勧めてくれて、

「だって、そんなの無理だもん!」と拗ねていたのですが、、、

わかっています。。

気持ちを切り替える時間も必要なんですよね。

 

長時間の外出は無理でも、

ちょっとだけでも出かけて、子離れの努力しますね。

 

 

 

という事で、動画も紹介していきます。

 

今回行って来たのは、アラモアナセンター内にできた高級チョコレート店「KOHO(コホ)」。

ハワイに来られる様になったら、お土産にお勧めです。

私はリリコイチョコレート、すごく気に入りました。

 

 

 

パッケージも可愛いですし、

クリスマスシーズン中に、クリをお店に連れて行ってやりたいです。

 

明日はクリの体調戻るかな?

 

明日もいい日になります様に。