実は今まで、

めちゃくちゃ重いブログ書いていました。

自分の記録のためにも、書いておきたかったのですが、、

 

 

 

寝ていたクリが、

「にゃ〜、にゃ〜」と2回言いました。

 

 

にゃ〜、、は珍しい。

 

いや、声を出す事自体が珍しいので、

 

にゃ〜と言われたら、、

気持ちが萎えて、

重い気分も変わりました。

 

 

ちょっと勿体無いけど、

重いブログ、デリートします。

 

 

 

静かで心配なよりは、

にゃ〜の方がいいよね。

 

 

クリの今夜はどうかな?

また夜中に目がさめるかな?

 

あまり落ち込まないようにして、

クリの面倒見ますね。

 

 

明日もいい日になりますように。