いつもお越しいただき
ありがとうございますニコニコ

今日も暑くなりそうですあせるあせるあせる

昨日は…
姪っ子の息子ちゃんが
遊びに来ていたので🎶
ずっと遊んでました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ザリガニ釣りやら、
『上毛かるた』をやって
楽しみましたぁ〜笑っ爆笑爆笑爆笑
(群馬県民ならみんな知ってる上毛かるたてへぺろ
小学1年生なのに、すでに
上毛かるたをマスターしてるなんて、
ビックリ‼️笑爆笑爆笑爆笑

よっちゃんいか(駄菓子)で
ザリガニがいっぱい釣れましたウインク
キャッチアンドリリース🎶
釣ったあとは、
また同じところに戻しましたウインク

うちにはまだお孫ちゃんがいないのでてへぺろ
姪っ子の息子チャンが
あたしにとっての孫みたいなもので♡
お孫ちゃん気分を味わいましたウインク

いっぱい笑ったので爆笑爆笑爆笑
免疫力アップ⤴️⤴️⤴️

子どもって本当に可愛いドキドキ
楽しいひとときを
過ごしました\(^-^)/


今日は、、、

Amazonプライム・ビデオで
映画三昧〜🎶
なんて思っていたのですが…

エアコンで涼みながら
まったり読書も良いかなぁ〜♡
と思ったりしててへぺろ

ちょっと前に
実家がコロナ感染中のとき、
自宅療養で暇していた
本好きな父に小説を
何冊も買ったんですが…

本屋さんで
あれこれ選んでるうちに
読みたい本があれこれ
ありましてウインク

Instagramで本の紹介シリーズを
チェックしてるうちに
読んでみたい本がいっぱいに
なってしまいましたてへぺろ

気になった本の紹介シリーズ♪
こちらで紹介しちゃいます〜🎶

本好きな方いらしたら…
ぜひぜひ🎶































どれから読もうかなぁ〜🎶


なんて迷ってしまいますてへぺろ


まずは…

自宅にある未読の本を

ちゃんと読んでからにしよう❣️


と思ってるんですが…てへぺろ


先日、本棚を整理したので

新しい本を並べられそうだしウインク

好きなものに囲まれた部屋って

素敵ですもんね〜🎶


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪