大阪で演技が学べる サクッと上達!演技レッスン

大阪、演技が学べる お芝居、演劇、タレント、役者になりたい。TVに出たい、映画に出たい、アイドルになりたい、スターになりたい、デビューしたい。そんな夢を持っている人たちを、応援します。


テーマ:
●ダンスのプライベートレッスンも始動!!

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で演技が学べる」教室をしている森中 純子です。

【 自分のカラダに合ったものを 】

関西タレント事務所 合田けい子の「プライベートダンスレッスン」を受けた西村トシコ。



年齢は公表しているので、あえて言います!!!

69歳です!!!

で、コレです。





なんだか、筋トレみたいな感じになってますよ~。





で、柔軟性も確かめながら。



歩き方のチェックも^^



そして、なんだかめちゃくちゃ楽しそう♪



で、なんとなんと。

ふたりでアイドルユニットを組むのかなと思いました(笑)

西村トシコから、こんな感想が届きました。

先日は待ちに待った、楽しいレッスン有り難うございました(^o^)/

ケイコ先生は、「私の身体に合ったレッスン」をと。

呼吸のしかた、身体の緩め方など、どこまでの運動ができるかと、チェックして下さり

腹筋や足、腕などの筋肉の鍛え方を、丁寧に教えてくださって、心地よい時間でした♪


ステップもレッスンし、初回にしては、いろいろ教えて頂けて、毎日できるトレーニングも楽しみながらできそうです!

マンツーマンの贅沢なレッスンで、1時間はあっという間に過ぎました。

これから少しずつ、体が柔らかくスムーズに動けそうで嬉しいです!(^o^)/

またケイコ先生のお時間に合わせて、レッスンお願いしたく思いますので、どうぞよろしくお願いしますV(^-^)V

まずは、毎日、無理のない範囲で筋力作りに励みます!!

本当に有り難うございました♪♪


楽しかったことがあふれていますね^^

こんな風に、合田けい子のレッスンを受けてみたい方、いらっしゃいませんか?

興味のある方は、こちらのフォームからお問い合わせくださいませ。

プライベートレッスンは、平日の午前中で調整していけそうですよ。

今は、どんなレッスン形態を取っていくのか模索中ですので、楽しみにお待ち下さいね。

10/15(日)からは、マスコミ出演も視野に入れたマンスリークラスがスタートします。

こちらのクラスでは、合田けい子も講師を担当していきます。

興味のある方は↓をどうぞ^^

現在「マンスリークラス」も予約受付中です。

演技レッスン笑素(えす)

レッスン会場:スタジオ笑素
大阪市城東区鴫野西3-1-46 4階



【 10月演技レッスンスケジュール 】

(月曜日)講師:森中 保

10月 9日(月)13:00~14:30
10月 9日(月)19:00~20:30(夜)
10月16日(月)13:00~14:30
10月16日(月)19:00~20:30(夜)
10月23日(月)13:00~14:30
10月23日(月)19:00~20:30(夜)
10月30日(月)13:00~14:30
10月30日(月)19:00~20:30(夜)

(水曜日)講師:森中 純子

10月11日(水)13:00~14:30
10月18日(水)13:00~14:30
10月25日(水)13:00~14:30

(金曜日)講師:森中 保

10月 6日(金)13:00~14:30
10月 6日(金)19:00~20:30(夜)
10月13日(金)13:00~14:30
10月13日(金)19:00~20:30(夜)
10月20日(金)13:00~14:30
10月20日(金)19:00~20:30(夜)
10月27日(金)13:00~14:30
10月27日(金)19:00~20:30(夜)

(土曜日)講師:森中 純子

10月14日(土)12:00~13:30
10月21日(土)12:00~13:30(講師:森中保)
10月28日(土)12:00~13:30

講 師

月曜日・金曜日担当


森中 保(演技力向上を目指す方対象・未経験者初心者歓迎!)


代講講師:森中 純子・合田 けい子

水曜日・土曜日担当

森中 純子(一般の方対象・未経験者、初心者向け)

代講講師:森中 保・合田 けい子

金 額
 3,000円(1レッスン)
10,000円(4回チケット)

※初めてチケットを購入される場合は、2000円の入会金をいただきます。
特典で入会金が無料になる方法があります!!!)

対象者
演技の経験は問いません。初心者の方、大歓迎!

年 齢
小学生以上(未成年の方は、保護者の同意を得てください)

今すぐ演技レッスンの予約をする




いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子






こちらは、関西タレント事務所のカルチャースクール「演技レッスン」のブログです。

※この「演技レッスン」は、一般の方を対象としておりますので、事務所に所属する必要はありません。









趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

演技インストラクター森中 純子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。