大阪で演技が学べる サクッと上達!演技レッスン

大阪、演技が学べる お芝居、演劇、タレント、役者になりたい。TVに出たい、映画に出たい、アイドルになりたい、スターになりたい、デビューしたい。そんな夢を持っている人たちを、応援します。


テーマ:
●「パーソナルファッションレッスン」終了しました。

劇団でも養成所でもなく「大阪で演技が学べる」レッスンをしている森中 純子です。

【パーソナルファッションレッスン】




演技のレッスンをしながらも、この方はもっともっと輝かれるだろうなぁと感じることがあります。

最初は自信がなくて、緊張気味だった方の笑顔がドンドンと輝いていかれるので^^

そうやって内面を磨きつつ、外見にもチカラを注がれると更なるステップアップをされるだろうなと。

そこで、今回はファッションを磨いていただきたく、大塚理恵子先生に講師をお願いして金沢から来ていただきました。



この先生から、ビシバシと「似合う」「似合わない」などをご指摘いただき、「なりたい自分」を見つめていったのです。

あ、厳しいっっ!! という感じでは無くワキャワキャと笑いながらです^^

まずは、私から変身しなくちゃと思い、私も生徒として参加させていただきました。

メイクレッスンの時も、その変身ぶりに、私ももちろんなんですが、ビックリしてくださった方が多くて。



メイクも含めて、変わった図です^^

ひえ~^^;

上のオレンジカーデを羽織ったのが、今回の最終型です♪

今回は「仕事にも活かせるように」

でも。

職業柄「カチッとしたスーツ」までは、いかない感じ。

テーマ「しっとり美人」(笑)ということで。




んふふ~♪

いい感じに、大人になれたかなと大満足です。

貧弱な胸元(恥)をカバーするようなトップスのカタチとかね。

色合いとか。

ブルーのワンピースだとやはり「仕事」という感じにはなりにくいですもんね^^;

ま、これにカーディガンを羽織って仕事をしておりましたが…。

あ、もちろんこれがダメってわけでは無く、より「なりたい自分」に近づけるにはということです^^

ついついね、好きな色だなぁ、着やすいなぁってことで選んでしまってなかなか「なりたい自分」ってイメージ出来なかったんですよね^^;

そこを、試着しながら「似合うけど、今回のイメージはコレじゃないね」とハッキリと助言くださるので、納得がいくんですね。

また、別のテーマだったらアレを選べば良いんだなと^^

とっても良い体験をさせていただきました。

また別の参加者さんも、こんなに素敵に変身されましたよ。








また、機会があればぜひ理恵子先生をお呼びしたいと思います。

興味のある方は、チェックしておいてくださいね。

いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子



演技インストラクター 森中 純子

こちらは、関西タレント事務所のカルチャースクール「演技レッスン」のブログです。

※この「演技レッスン」は、一般の方を対象としておりますので、事務所に所属する必要はありません。







趣味ぶろ 音楽・演劇・芸能教室ブログランキング



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

演技インストラクター森中 純子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。