変異株とかなんとか

Info

自分の心と体なのに、思うようにならなくて毎日ヘトヘト…

そんな毎日からはもう卒業!
手帳術で自分を理解して、

花療法で心と体を健やかに♪

おうちセラピストメソッド
手帳アドバイザー/花療法士 渡会純子

はじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

手帳アドバイザーで花療法士のじゅんこですクローバー





昨日、2歳9ヶ月になる娘が
新型コロナ陽性になりました( ̄□ ̄;)



日曜日の夜から鼻水が出だしていて
昨日の朝も少し体温高めだったので
もしかしたら発熱しちゃうかなぁ…
って思ってたら案の定でしたタラー


保育園でもインフルエンザと共に
新型コロナも流行り始めていたので
警戒していたところだったんですが
まぁなるときはなるものですしね


これまでは運良く
新型コロナウイルスとは
縁が無かった我が家でしたが、


遂にこの日が来たかー
という感じです(´ω`)









ちなみに私たち夫婦は何度か
ワクチン接種を済ませていたけれど、
まだ小さい娘にはさすがに抵抗感があって
接種は見送っていたのですよね


だからもし悪化したら…
昨夜は不安な気持ちもありました悲しい


けど蓋を開けてみたら
幸い娘の症状も発熱と鼻水のみで
なんなら今朝方には
ほぼ解熱しましたし(早くね?w)


朝からめっちゃ元気に
おもちゃで遊んでいる横で
私はブログを書いていますw





今週いっぱいは
保育園に登園できないので
私としては正直ちょっと
しんどいところもあるけど、


娘が自宅療養になったことで
パートもお休みになって


むしろ

ゆっくりブログ記事を書いたり
商品設計を考えたりと
作業の時間を得られているので
 

 

まぁ結果オーライかなw

って思っていたりもしていますニコニコ









いつもと違う状況になると
焦ったり不安を覚える人が
もちろん多いと思うんだけど、


私が上記のように

焦りも不安も無いマインドで

いられているのは


やっぱり
手帳とフラワーエッセンスが
身近にあってくれるからだなー

しみじみ感じています花





手帳に何を不安に思っているかを
ばーっと書き出すだけでも
結構スッキリするんだけど、


それに加えて


例えば不安を和らげてくれる
エッセンスを取り入れることで
より手厚くより早く
サポートが働いてくれるので


むしろ不安を感じる間もなく
のんびりブログを書く
って行動が出来ているのが
我ながらビックリしてるくらいですw






昔の私なら
どうしようどうしようって焦って
心配ばかりで何も手に付かない…

という状況に陥ってたハズだけど、


今はそれに比べて
「だったらどうする?」
という起業家マインドが
身についているおかげもあって


今のこの状況を
どう活かすかしか考えていない辺り、
自分めっちゃ成長したなぁ~w
なんて思ったりもしています笑


自分の機嫌は自分で取るのが大人だしね♪







ということで、
いっそのこと今のこの状況を
楽しんで過ごしてやろう!
という気が満々なのでご心配なくニコニコ


だけれども、
インフルエンザも新型コロナも
めちゃめちゃ流行っているので
皆さまも気をつけてくださいねびっくりマーク
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

じゅんこでしたクローバー

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録はコチラ気づき

友だち追加

 

 

現在ご提供中のメニュー
花束フラワーエッセンス個別カウンセリングセッション
【概要】 / 【詳細】 1月残席3名様

 

 

こちらも読まれています♪