秋っぽいけど涼しいコーディネート | もう着るものに悩まずにストレスフリーな毎日を

もう着るものに悩まずにストレスフリーな毎日を

30代~40代の働く女性の着まわしや着こなしを提案する個人向けスタイリングを提案します。
身長160㎝。服のサイズは9号。
パーソナルコーディネーター、個人向けのスタイリング提案。
(社)日本パーソナルコーディネーター協会所属。
東京都新宿区、銀座、有楽町エリア。

パーソナルコーディネーター(R)の小林洵子です。

8月は涼しい日替わり多かったのに、最近また暑い~。

ジャケット着ると汗が…。
とはいえ、会議や外出の予定がある日はある程度のきちんと感は必要。

このトップスは袖が肘くらいまであって、身体のラインも出にくいもの。ただ、着丈が短めなのでスカートスタイルか、ハイウエストのパンツじゃないとお腹が出ます。色はチャコールグレーなので、合わせやすいです。

このトップスに、ネイビーのレースのスカートを合わせて少し秋らしく。

トップスは通販だったので、着丈等は購入時に確認しましたが、やはり試着って大事だなーと。

本当に本当に試着は必須ですよ!
トップス:スタイルデリ
スカート:ユナイテッドアローズ
パンプス:BLISS POINT