こんにちわ!
じゅんこです。
 
 
 
 
image
インスタライブに参加してくださった方、
ありがとうございました!
 

 

 

昨日、インスタライブで

初めての試みを行いました!!

 

 

 

それは...

 

 

 

ベリーダンサーさんとの

コラボライブレッスン

image

美しい紫帆先生にレッスンをしていただきました♪

 

 

 

 

ライブを決めた日から当日まで

 

 

 

「見に来てくれるかな...」と

ドキドキが止まらず

恐怖心がどんどん大きくなりました

 

 

 

私自身が深い愛を持って

繋がってくださる方におススメしない

と決めているのですが

それでもなお、思います

 

 

 

でも、この「恐怖心」があったから

 

  • 見てくださる方が求めているものは?
  • 今この時期だから伝えられることは?
  • 今私ができることは?

 

と真剣に自分自身と向き合うことが

できました

 

 

 

この経験を通して

「恐怖心」があるからこそ

 

 

 

目の前のことに真剣に向き合えるし

ミエナイチカラも湧いてくるんだな

 

 

 

そう思えました

 

 

 

「怖い」という気持ちがなく

心地良い状態って

夢は夢のままなのかもしれませんね

 

 

 

 

あなたも新しいことに挑戦する時、

全然楽しめなくて「怖いな...」

と思っちゃうこと、

ありませんか?

 

 

 

そんなあなたにお伝えしたいのは

 

 

 

「楽しい」より

「怖い」で正解!

 

 

 

恐怖心があるのは真剣に

向き合っている証拠です

 

 

 

「恐怖心」をもって前に進んでいると

必ずあなたを応援する人が

集まってくれて、

一緒に知恵を絞ってくれて、

前に進む力を分けてくれます

 

 

 

 

だから、

怖がらずに進むんじゃなくて、

 

 

 

「恐怖心」をもって

前に進みましょう♡

 

 

 

そんなあなたのことを

心から応援しています♪

 

image

 

 


四角オレンジInstagram四角オレンジ



こちらをタップするInstagramに移動します