こんにちわ!
じゅんこです。
 
 
 
 
image

 

 

 

 

緊急事態宣言が出て

テレビの不安を煽るニュースに

心が荒ぶったり

 

 

おしゃれな友達に

オススメされたものが

なんだかいいモノに見えたり

 

 

 

これってやっぱりダメよね~

と言われると

ダメな気がしてきたり

 

 

 

他の人の意見を

真正面から受け止めて

 

なんか疲れちゃった...

 

こんなこと

ありませんか?

 

 

 

私も、離婚した後は

自分の考えに自信なんか持てず

 

 

自分の意見を言うのが

本当に怖くて怖くて

仕方なかったです

 

 

もしあなたも同じような

お悩みを持っているなら

 

今日から

こう考えてみてください

 

 

人はそもそも

流される生き物

 

 

この言葉を知ってから

 

どこで流されようかな♪

 

といつも考えるようにしています

 

 

 

「でも」「だって」という

ネガティブな場所で流れて

溺れるのか

 

「私ってパートナーとも

友達とも相思相愛♡」

という幸せな場所で

プカプカ浮かぶのか

 

選ぶことができますよねキラキラ

 

 

 

 

あなたなら

どんな場所で

流されたいですか?

 

 

image

 

 


四角オレンジInstagram四角オレンジ



こちらをタップするInstagramに移動します