長年憧れていた女性経営者の方にお会いしてきました。


経営者という肩書は実は正確ではなくて、クリエーター、表現者、女性を導くリーダー、敏腕マーケッター...そんな感じです。


とても美しくて芯の強さが現れていて、一緒の空間にいれるだけでパワーがもらえる!そんな女性でした。


———-


わたしの自己紹介。


「緊張してるので、ここにカメラがあってYouTube動画をやってるていでやらせてください。それだとゾーンに入れます。


いつもご視聴頂きましてありがとうございます。時計の使者、ジュンコです。


先ほど○○さん(その女性)が○○○(その方の専門分野)すごっ!とにかくそれを伝えたいとやり始めて....とおっしゃったみたいに、わたしも時計すごっ!と思います。


自分の価値観と世界観で時計を表現するのがわたしの喜びです。


さっきツイッターで老眼のお客様が、ジュンコさん時計の天使になったんですね。とおっしゃって...あぁ、時計の天使にすれば良かったと思いました(苦笑)」


家で10回、ホテルで2回練習した内容と全然違っていました。


こうなりたいの目標やなくて、気づいたらわたしが本当に好きなことを言いよった。


時計を表現すること。


今まで思いつかんやった言葉やった。


そのうち、自分の世界観や時計観を時計表現するち思う。既存の時計じゃ表現しきれなくなるやろうけん、オリジナル時計ば作って。


それを引き出せたのもその女性のおかげです。


———-



その方のセミナーを見ながら、


「なんでわたし座って聞きよるんやろ?わたしも前で話したい。まだ練習がいるけどもわたしも前ではなすっちゃん!」



と思いました。おこがましくてすみません。



生のその女性を見てたら、ふと「あっ!YouTubeライブ!」ち頭をよぎりました。生つながりですぶー



去年からライブやりくてうずうずしとったのを思い出しました視聴者さんゼロやったら恥ずかしか、ちゃんと話せんやったら恥ずかしかいろいろ考えてできんやったけど、今は視聴者さんゼロでもちゃんと話せんでも怖くない。


やりたいことをやりたいだけやけん。


でも、ライブやったら見て欲しかっちゃんね照れ(どっちやねん 笑)


あぁ、行ってよかった!お店、お休み頂きありがとうございましたおねがいお問い合わせの返信が遅くなったり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



*一緒に貴重な時を過ごした時計。ジラールペルゴ/ヴィンテージ1945。こうやって時計との思い出が増えていく照れこの時計がわたしを強くしてくれました。


I found a new challenge that I want to try!! I’ll do it no matter what!!   


Junko.



———-

時計をリスペクトする。


時計を表現する。時計で表現する。

時計はものを言いませんが、何かを語ってきます。


それを感じて表現する、それがわたしの仕事です。

 

手紙LINE@:ケイアイウォッチ

テレビYouTube:アラフォー時計YouTuberジュンコ

メモツイッター:時計の使者、ジュンコ

カメラインスタグラム:kanekotokeitens

腕時計ケイアイウォッチホームページ 

腕時計金子時計店ホームページ

手紙mail@ki-watch.com

(仮)日本初の女性のみで経営されるレディースウォッチ専門店
“オンリーワンウォッチ”のオーナー。
 ———-