夫が撮った早朝の庭の写真を

チョッと拝借しましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

玄関を出てすぐ両側にシーサーがあり

その横の濡れ縁に手作りの多肉棚がある

 

その写真がスゴく良い感じに撮れていると

思いませんか?ニヤリ拍手

ソーラー式外灯がまだ付いていて幻想的飛び出すハート

玄関のシーサーとても可愛いですよラブラブ

 

 

ヒマワリがお日様を待っている感じウインク晴れ

 

 

 

うっすらと空が明るくなってきた爆  笑晴れ

 

 

日が昇ってきました晴れ晴れ晴れ拍手

 

 

 

ヒトデのような花の多肉植物が今年も

咲き始めましたキラキラキラキラキラキラ

 

スタペリア

スタぺリアはガガイモ科の多年草

ヒトデのような花が咲く多肉植物で

ほったらかしてても毎年花が次々と

咲き楽しませてくれますニコニコお願い

 

最初見たときはビックリしたけど

慣れてくると味のある顔をした花ですよびっくりマーク

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました