こんばんは

作ったかごが家族に褒められ笑顔になれる
バンド教室kirari    
椛澤(かばさわ)純子です。

今日は紙バンドのレッスン日
リースを仕上げて、クリスマス用の
な華やかな飾りつけをお伝えしました。




どちらも素敵な仕上がり❣️
自分だけのオリジナル作品
お家に飾って楽しみましょう🎄



    紙バンド体験してみませんか?


🔸少しの時間でも、自分のための時間が欲しい

🔸新しい趣味を持って、自分の時間を楽しみたい!!


🔸子育てに少し余裕が出て持てきたので、何か楽しめることはないかなぁ?



そんなことを思っている子育て中のママさん、子育てが落ち着いて少し時間にゆとりができた主婦のみなさんにお勧めです。


今日もお読みいただきありがとうございます。  



   

         




        







●ご質問などありましたらこちらからどうぞ


●一般社団法人 日本紙バンドクラフト協会
     トリリアムメソッド®️認定講座