【ご報告】
2020年7月7日 七夕🎋✨
ギタリストの砂掛康浩さんと入籍いたしました。

この大変なご時世ではありますが、
今だからこそ助け合い、
いつまでも仲良く温かな家庭を築いていけるよう、
そしてお互いの音楽活動がますます充実したものになるよう、
これからも支え合って生きてゆきたいと思います。

皆様にも温かく見守って頂けたら嬉しいです🌸

夫婦共々、今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️❤️




というわけで、
先日のデュオのライブは、この入籍発表を
SNSでさせて頂いた直後のライブということで
みなさまには祝福ムード満点で迎えて頂き、
Mr.Kenny'sさんでも、ミホさんやケントくんが、
照明や、BGMや、グルテンフリーのホールケーキや、
いろいろ仕込んでくれてて🥺✨
お越し頂いたお客様と一緒に、なんだかとっても特別なライブにすることができました😭✨
本当にありがとうございました❣️

タイミング的にもともと決して狙っていたわけではないのですが、、、😂
でも、たくさんの方々にお祝いをして頂く形になり、私達にとって嬉し恥ずかし最高なライブでした☺️❤️

よりよい音楽でお返ししていこう、と心から思いました。精進いたします🌈
これからも、本当にどうぞよろしくお願い致します💐