昨日は茨城県の日立市と高萩市にて「県北 年金友の会」のコンサートでした。


北山たけし君とのジョイント。


本当にお暑い中、たくさんのお客様にお越しいただきました。

たけし君のお人柄でしょうか・・たけし君のファンの皆様もとても温かくて。


そして応援団の皆様もありがとうございました。

昨日も恒例のワンポイントレッスン。

「風に風に風に…ひらり」の大合唱で、昨日も沢山に皆様との縁結花の花が咲きました❗




お蔭様でお昼の日立でCDがほぼ完売❗

嬉しいです!!

これからも皆様の心に届きますように頑張ります!!





昨日は私の母の命日でした。

ですから、『淡墨桜』の時も、詩吟を吟じたときも感慨深いものがありました。

気がつけば29年の歳月が流れました


あと3つ歳を重ねたら母と同じ歳になります



母に会いたいです。



詢子。





『風花岬』

ミュージックビデオ配信中!