昨日は岐阜で同級生と雨のドライブ。



前日の本巣市でのコンサートにも来てくれて、終わった後は女子会!

終始、笑いっぱなし❗


その同級生が、なんと!!岐阜市内でお店を開くことになり・・

ずっとお店を出すことが夢だった!と話す彼女の目はキラキラしてます。

お店は「おばんざい」屋さん。

私も何かしらお手伝い出来たら良いなぁ〜と、昨日はみんなで美濃焼市場を観に行きました。



雨のドライブです

美濃焼、見る物全てが素敵で私も買ってしまいそうになりましたが、我慢我慢。

とっても良い大皿があって、そのお皿にお料理が盛り付けられるのが今から楽しみ。



ランチは関市にある鰻屋「しげ吉」

前回行こうと思ったらお休みだったので、念願の鰻屋さんにやっと行けました❗




しっかりした味付けでボリューム満点❗

先日、二葉百合子先生と鰻を食べたばかりだけど、さらにパワーアップです



同級生との時間はやっぱり楽しい❗

みんな、10月21日の東京の浅草ビューホテルでの私の『バースデーディナーショー』に来てくれます!!

嬉しいですね照れ




ただ今、予約受付中です



いくつになっても夢をあきらめない!

私も目標や夢はまだまだあります❗

あきらめないで前進するのみ。



ガンバ!!!



詢子。