今日の夕方 5:10

『詢さんぽ』
五島列島 福江島②
〜水ノ浦教会 編〜

配信しまーす!!




5時10分になったら、こちらをポチッとしてね❗

👇👇👇

https://youtu.be/bEEfFYTs7ok



ラジオ大阪の原田年晴アナウンサーとディレクターのかくちゃん↑↑↑


重たい録音機器をズーッと持って風の音や波の音、食べる音に鐘の音・・などなど、トークだけではなくて色んな音を撮ってましたよ❗


文化放送は終わってしまいましたが、この後午後と夜はKBC九州朝日放送さん、STVラジオさん、東海ラジオさんと放送されます!!


今回は福江島巡りをお送りしています。

お聞き逃しされた方はradikoでもお聴きできますからね〜❗


さて、私はお洗濯を終えたので・・

これから物書き開始いたします。


窓を開けると風がすごくて紙があちこちに飛ぶ〜

そして、きなちゃんがまたまた邪魔をする〜




大人しくしててね❗



皆様もお健やかな日曜日をお過ごしくださいね



「私の街の椿」


林さん


《メッセージ》

京都「城南宮の散り椿」ですが、散ってもなお美しい花だと思います🎵


「林さん、「散り椿」って素敵な言葉ですね。曲のタイトルにもなりそう。

椿の花の写真、こんな風に撮るという手がありましたね!!参考になります!!

素敵なお写真ありがとうございました」




詢子。