おはようございます


今日は暖かくなるようですね

暖かくなって欲しいけど・・暖かくなると桜の開花が早くなる・・

複雑です❗



今日は4月4日の『淡墨桜』歌碑除幕式の為の準備。

お家で出来ることをやります❗


そして、リモート詩吟教室の準備と動画の編集。

いっぱいスイーツやら食べるものも用意してまーすチュー

なので楽しみながらやります!!



その中でも、いまのお気に入り。

普通の「かにぱん」って、前にもご紹介したことあると思うんですけど・・


セブンイレブンに行ったら、その「かにぱん」にチョコがコーティングされてるのを見付けたの!





ミニの「かにぱん」チョコ味。




昔懐かしい・・感じがするこの「かにぱん」

チョコ味はさらに懐かしい-!


私の同世代の人は知ってると思うんだけど、円盤形した丸いカステラ??のようなお菓子にチョコがコーティングされてるの。

手のひらサイズだったような気がする

「チョコフォーカステラ」だったっけな??



あのお菓子を思い出すのよ!この「ミニかにぱん」




チョコの甘さも丁度よくって、懐かしくって美味しかったー!


これはハマる!!

買い置きしとこう!!



では、ネコ様たちに邪魔されながら続き、頑張ります❗



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E