雨の【五島椿まつり】でした。



さすがに年中晴れ男の原田さんのや晴れ女の私のパワーもかないませんでしたショボーン

ですが、私の念願は叶いました爆笑




小雨の中の、沢山のお客様が来てくださって本当に温かく迎えてくださいました❗



途中、雨足が強くなる時もありましたが最後までお付き合いくださり・・



椿のお振袖も雨に降られて満開です❗

ラジオ大阪のアナウンサーの原田年晴さんもステージへ。


盛り上げて頂きました❗❗

『五島椿』のCDも完売でしたニコニコ


五島のすべての皆様が『五島椿』は知ってる!歌える!って、なってくださると嬉しいですし、私もそうなれるように、さらに頑張ります!!



遠路はるばるお越しくださった応援団の皆さんと。



先に戻られて、ご一緒にお写真を撮れない方がいらっしゃいましたが、、本当に福江島まで応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました


また、野口市太郎市長様はじめ観光協会の皆様、お祭りのスタッフの皆様にも感謝です!



お祭りの模様や、今回の旅のしおりはおいおいご紹介いたしますね❗❗



もう、今日帰らなくてはいけないなんて・・。

まだ帰るまでに時間がありますので、残りの時間も思いっきり楽しみまーす!!



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E