今日の池田町は時雨てます。


見慣れた池田の冬景色ですね


昨日は池田町商工会のコンサート。

昼夜2回、地元の皆様に温かく迎えていただき、何度も胸が熱くなって涙が出そうになりました!

故郷の皆様のぬくもりを感じる瞬間でした


およそ5年〜7年に1回呼んで頂いて商工会の皆様に本当に大切にして頂いているんだな・・と、このブログを入れながら、また涙ぐんでます。


商工会の皆さんと・・。


懐かしい方や同級生、父の生徒さんだった方やご近所さん、幼馴染みとの再会など、、

思い出深い1日となりました照れ


また応援団の皆様も昼夜とも大勢お越しくださいました❗❗

皆様、ありがとうございました



そして、同級生と・・


写れなかった子たちもいるけど、中には38年ぶりに会った子もいました。

終わってからは同級生のみんなとプチ同窓会をし・・


岐阜の母が待っているお家に帰って、また同級生とおそーーーーい時間まで、ズーッと喋ってました❗


楽しい時間はアッという間!

久しぶりに姪っ子達にも会えたし、とっても充実した3日間



池田町の方との深いご縁に感謝です。

『五島椿』も大合唱でした照れ




後ろ髪を引かれる思いで帰ってます

また池田に帰ってきてますからね〜❗



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E