東京の朝の寒さに驚き!



たった数日だけ離れてたのに・・

一気に気温が下がって、身体がついていかなーい



しかし、楽しい旅でした




五島の海とはまた違った美しさ

連日、風が強かったけど美しい景色を堪能できて心に潤いを与えてくれました。




同級生のみんなも、また日常生活に戻って仕事に励んでることと思います。




また次はいつになるか分からないけど、いつまでも健康でパワフルでいられるように、日々の生活を大切に頑張ろうね!


今日は自主練と応援団の皆様にお送りする会報のコメントを書いたり、制作作業です❗

集中してやるよーーー!!!



皆様もお健やかな一日となりますように❗



詢子。



ベストヒット全曲集 好評発売中



2024年度 石原詢子カレンダー

絶賛好評発売中!!

詳しくはホームページをご覧ください!

https://junko-ishihara.com/goods/









皆様のお越しをお待ちしております!