今日は岐阜に日帰りしました。


朝一の新幹線ひかりで岐阜羽島へ

レンタカーを借りて妹と故郷の池田町へ・・


しばらくお墓参りをしていなかったので、ズーッと気になってたの。



近況報告と兄弟・家族のしあわせをお願いしてきました。


久しぶりに受けた「伊吹おろし」

今日の岐阜は寒かった❗


お墓参りしていたら同級生のお母さんもいらしてて‥

そうなのよね・・

田舎って、普通に会話して身内みたいな感じで迎えてくれる。

ぬくもりを感じましたニコニコ



お墓参りを終えて、お昼は時間がないので回転寿司へ

久しぶりに回転寿司に入ったぁ!!


二人で10皿。


結構、満腹❗


この後、「淡墨桜」の歌碑の打合せで根尾のうすずみ公園へ


そのお話しは、また明日ね〜。



今、帰りの新幹線です・・

夕陽が綺麗


一気に寒くなりましたので、皆様お風邪などには十分お気を付けくださいね❗



詢子。


コンサート・イベント情報







皆様のお越しをお待ちしております❗