浦頭教会をあとにして、向かった先は【堂崎教会】


私の目的はどちらかと言うと教会の手前にある景色。

教会は社長さんには是非観て欲しかったのでお連れしたのですが、私はその手前の駐車場から教会までの景色がとても好きなの


前回来たときは引き潮の時でこの2つの岩の下まで歩けるくらい引いてたんだけど、今回は満ち潮の時でした。



太陽が雲で隠れているときの写真が上↑の写真。



方向を変えて太陽が出ているときの写真がこれ↓




こんなにも違うの。

しかも海の透明度が光の具合によって全然違うんだけど、曇っていても下までハッキリと見えるのよ〜❗



なんて素敵なんでしょう爆笑




何気ない景色だけど、こんなにも美しいの!!

五島ならでは・・の景色です❗



今日はこれから一つお稽古をして・・

その足で羽田空港へ行きます。明日の鹿児島でのお仕事のために前乗りしまーす!!


さっき、チラッと富士山が都心から見えたけど結構雪がかぶってます🗻


機内から見れるかな?


皆さんにとってハッピーな1週間となりますように〜❗


詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E