さてさて、ただ今・・

両国国技館に来ています❗
まどかちゃんと一緒。

千秋楽を観戦できるなんて幸せ〜っ



そして、今宵7時30分からはBSプレミアムにて
『新BS日本のうた』のオンエアです❗


一人で歌う曲は2曲!



そして、杜このみちゃんと二人で、まさに今の季節にピッタリの曲を・・


姉妹のような私達の歌声を楽しんでくださいね❗

あ、、、

今日は目一杯、高安関を応援しますからね〜チュー





そして、デュエットコーナーでは真田ナオキさんと歌わせて頂きましたニコニコ

どの曲も難しかったですが、歌える喜びをしっかり噛みしめて歌わせて頂きました。



待ち時間に美貴じゅん子さんと。




いつも素敵な機会を作ってくださる、番組スタッフの皆様、ありがとうございました❗




詳しくはこちらをご覧くださいね



今夜、19時30分からですから〜❗

お楽しみに〜ウインク



詢子。



https://youtu.be/8bOmEMT5R6E