おはようございます!


すでに機上の人です。

今日は「新BS日本のうた」の収録で広島に向かっています



昨日は神野美伽さんの「40周年記念コンサート」に伺わせて頂きました❗




「ないものねだり」なんて言葉があるけど、時として自分が「もってないもの」を欲したり、羨ましくなったりしますが、その「ないもの」はその持ってる人がもともと「もっていた」ものではないのだと思う。


それを得るために相当な努力をされて手に入れたものなのだと・・



美伽さんのステージは圧巻でした。

1部では美伽さんの「今やりたいこと、やりたかったこと」が伝わるショーで、吸い込まれるように聴き入ってしまった!


2部は「神野美伽ワールド」


ど迫力な歌声に何度も心も身体も震えました。

到底、私には真似の出来ない唯一無二の存在感!



本当に素晴らしかった❗


私が作りたい自分自身の世界観とは全然違うけれど、その「ないもの」には本当に憧れます!!

40年という月日の重さを感じる、尊敬すべき先輩の心を揺さぶるコンサートでした



美伽さん、40周年おめでとうございます❗



詢子。