おはようございます!


月曜、火曜と1泊2日で石原詢子応援団の皆様と長野へ行って参りました!!


バス2台で東京から、そして名古屋からと二つのルートで諏訪で合流。



まずは、昼食会場で全員集合❗



お昼を食べてから体験工房「SUWAガラスの里」さんへ。

皆さん、最初はブーブー言ってましたが始めだしたら皆さん、童心に返って一生懸命制作していらっしゃいました。




その模様は昨日のブログにご紹介済みニコニコ


その後、ホテルへ移動し、夕方からまずはショーをご覧頂きました



皆さん、半被を着て・・


あら、こうやって見ると色んなデザインの半被を作ってたんですねー。

でも、色は共通して黄色爆笑


最後は皆さんで『五島椿』を大合唱❗

皆さんも気合が入ってましたよー


その後、私も着がえて皆さんとカンパーイ白ワイン


お食事を終えて、お楽しみ会。

まずは私から感謝の気持ちを込めて描いた色紙の感謝状!!

世界に1つしかない色紙です❗

お一人お一人にお渡しさせて頂きました❗




そして、ジャンケン大会で次の日にある「蕎麦打ち体験」で私が打ったお蕎麦を食べていただく人を3名様選んで大盛り上がり!!




楽しい1日目は、これで終了❗

興奮気味でしたが、スタッフと温泉に浸かって休みました!!



つづく


詢子。


コンサート・イベント情報














皆様のお越しをお待ちしております❗