おはようございます


東京、久しぶりの雨。

やっと降ってくれた・・と言う感じ。

一雨ごとに涼しくなっていくのかな?


雲を見ると、もう秋の雲が流れているんですよ?!

早く日中も涼しくなって欲しいですね



さて、昨日は忙しい一日でした



お昼に艶歌卓球部員が集まりまして、キャプテンの伍代夏子さんと藤あや子さんの明治座でのコンサートへと行って参りました❗



もう一人の部員、岩本公水ちゃんはお仕事で残念ながら来れなかったの・・



伍代さんとあや子さんの華やかで艶やかなステージに、これまた個性豊かなイケメンな新浜レオンさんと青山新さんの若さあふれるコラボも見応えあって、アッという間のコンサートでした。


やっぱり、ライブは良いなぁ〜




終演後に楽屋へ・・



コンサート鑑賞後は、伍代卓球場へ・・



お着換えをして


どう言う訳か、卓球してるときは写真を撮るのを忘れるのだ・・


しかし、卓球のルールは難しい

試合してても立つ位置がゴチャゴチャになってしまう。

ちゃんと理解しなくっちゃなぁ〜



で、、

打ち上げへ!


昨日は博多の豚しゃぶ屋さん。



私は今日はテレビの収録なので、お酒は控えめに・・

あ、伍代さんも今日もご一緒です❗



みんな、9月は忙しいようで今度いつ揃って会えるか分からないけど、名残惜しかったですが早々にお開きになりました!!



さぁ、今日はテレビの収録❗

張り切って『五島椿』、歌ってきます照れ

ガンバ❗❗



皆様も1週間、どうぞお健やかに

そして、素敵な一日となりますように



詢子。



コンサート・イベント情報













皆様のお越しをお待ちしております❗