おはようございます


『五島椿』が発売して間もなく3か月❗

全国の皆さんとほご縁が結ばれるべく東奔西走している毎日です。


コロナ禍の事を考えたら、ほんと、疲れ知らずで歌える喜びと幸せを感じながら走り回ってる・・って感じです。


今週の始まりは三日続けて詩吟教室。

あ、昨日はラジオ大阪の収録もありましたけどね!



順調に【縁結花】〜むすびばな〜の輪は広がってます❗


そして、何より!!

五島列島の福江島で撮影してきた『五島椿』のミュージックビデオの再生回数が20万回を突破致しました。

厳密に言うと21万回突破 致しました爆笑




まるで映画のワンシーンのような五島の美しい景色たち・・

その島の風に包まれながら歌う私。


今まで制作したどのミュージックビデオとも違う本当に素敵なミュージックビデオです



まだ、御覧になっていらっしゃらない方は、ぜひこちらから御覧になってみて下さいね。

『五島椿』の歌はもちろんですが照れ、五島の素晴らしい景色たちを観て頂くだけで、癒されますよ〜❗


下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/8bOmEMT5R6E


より多くの方の心に届きますように❗



次は30万回突破を目指して、ガンバ!!



今日も皆様にとって素敵な1日となりますように。



詢子。


イベントのおしらせ!!


今週末の土曜日。

東京の町田にあります「つくし野杉山神社」にて歌わせて頂きまーす!!


皆様のお越しを心よりお待ちしております照れ


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜