昨日は長崎のパサージュ琴海のゴルフ場で、幸運ホールディングス主催の「KOUNプロアマ大会」でした。


私の組には北田瑠衣プロがご一緒に回ってくださいました。



やっぱり、プロはお上手・・

一打一打の打球が違う。

さすがです。学ぶところもありましたし的確なアドバイスも頂きました。




スタート前に主催者様と岡本綾子プロ、スタートが近かった女子プロゴルファーの皆さんと記念撮影❗


リゾートのゴルフ場だけあって景色も良かった!

だけど、グリーンが早くていっぱい打っちゃったてへぺろ

途中に岡本プロが見に来られ、岡本プロが見ていらっしゃる前です打つことになり、メチャクチャ緊張したーー。

かろうじて当たりましたが、岡本プロからも北田プロからもお褒めの言葉を頂きました。


前日の前夜祭で歌った『五島椿』にもお褒めの言葉を頂いて、皆さんからも「覚えて歌うからねー」と言って頂き、しあわせ爆笑


またまた『五島椿』で素敵なご縁が結ばれました。


今日は詩吟教室です!

さぁ、1週間が始まります❗

ご一緒にがんばりましょうね❗


詢子。