おはようございます!

今日も良い天気☀️



我が家のベランダ菜園、45日目となりました。
六つ子ちゃんのキュウリも、プチトマト長ナスも成長してプランターにあふれてきました。


そこで、妹やお庭のあるお宅にお嫁に出すことにしました





もさっとしていたプランターいっぱいの苗たちでしたが、ご覧のとおり・・




プランターの土が見えるくらいになりました!
妹は久しぶりの土いじりが楽しかったようです。






いや、1番楽しんでるのは私かも。
慣れない手つきで頑張って植え替えてあげました
思ったよりも根っこが下の方まであって、プチプチッと切れた音がしたけど・・
植え替えてお水をあげて暫くしたら、ちゃんとピンと背筋を伸ばしてた・・良かったぁ〜





お嫁に行った子たちです
それぞれ二苗ずつ・・
元気に育ってくれますように。
幸せになるんだよー😂



本当に母親の気分です🌿🌿🌿



追肥したら一晩でグンッと大きくなった気がします
今朝の野菜達







今日も暑い1日になりそうですよ!?
コロナ対策はもちろんのこと、暑さ対策も忘れずにね❗


健やかで楽しい週末をお過ごしくださいねー照れ



チューリップ黄チューリップ黄 詢子 チューリップ黄チューリップ黄




♪・:*:・♪・:*:・Information・:*:・♪・:*:・♪


詢子の
最新情報
下矢印下矢印下矢印


今夜 BS朝日

『人生歌がある』

19:00~20:54
(再放送)


音譜名曲!名演!名場面集&
特選トリビュート・・島倉千代子編音譜


島倉千代子さんの名曲を歌わせて頂きます
是非ご覧くださいね❗






音譜音譜音譜音譜音譜音譜



新曲「ひとり酔いたくて」発売中!
第52回日本作詩大賞新人賞最優秀作品
作詩:吉井省一  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

叶わない恋をお酒に酔って忘れてしまいたい…と
葛藤する女心を描いた作品。

c/w「大阪おかん」
作詩:茂木けんじ  作曲:岡千秋  編曲:南郷達也

詳細はこちらから。



✅YouTubeでミュージックビデオ公開中!
「ひとり酔いたくて」
フルコーラス
期間限定公開中






レギュラーラジオ
「しあわせ演歌・石原詢子です」

・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      19:30-20:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00

全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️



HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら


YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら


SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら



ぜひフォローしてくださいね!🎶