おはようございます、ミミんです。
昨日はジャカルタでとても有名な真珠店に行きました。
P.womanという名前で、住所が出て来ます。
インドネシアも残すところあと1ヶ月という事で、アクセサリーをいくつか買いました。
ピアス RP276.000(約2,760円)
ネックレス RP236.000(約2,360円)
指輪 RP392.000(3,900円)
シルバーです。
指輪 RP100.000(約1,000円)
チタンです。
4点を購入して、約10,000円でした。
パールは全て本物なので、かなりお安いと感じました。
元々本真珠のネックレスとイヤリングを、結婚した際に母が買ってくれたので、今回は少なめの購入になりました。
あとインドネシアで買いたい物と言えば、蛇革製品ですが、自宅から遠いので、行く余裕があったら行ってきます。
それでは、最後までお読み下さり、ありがとうございました。