おはようございます、ミミんです。

昨日はジャカルタでとても有名な真珠店に行きました。

P.womanという名前で、住所が出て来ます。
インドネシアも残すところあと1ヶ月という事で、アクセサリーをいくつか買いました。

ピアス RP276.000(約2,760円)

ネックレス RP236.000(約2,360円)


指輪 RP392.000(3,900円)

シルバーです。


指輪 RP100.000(約1,000円)

チタンです。


4点を購入して、約10,000円でした。

パールは全て本物なので、かなりお安いと感じました。


元々本真珠のネックレスとイヤリングを、結婚した際に母が買ってくれたので、今回は少なめの購入になりました。


あとインドネシアで買いたい物と言えば、蛇革製品ですが、自宅から遠いので、行く余裕があったら行ってきます。


それでは、最後までお読み下さり、ありがとうございました。